歳末感謝値引きキャンペーン!!

News最新のお知らせ

2F Meeting Rooms2F貸し会議室ご利用の流れ

ネットから、またはお電話にてご予約
当日受付にて部屋割り表を受け取り入室
お部屋からワンドリンクオーダー
ご退出時にご清算

ご注意

  • ご入室はご予約の5分前からとなっております。
  • ドリンク無しにての御利用や駐車場の御利用については、事前にご相談お願い致します。
  • 追加の備品のご利用については必ず事前にお申し込みください。
  • 1回のご予約で最大6時間まで利用可能です。
  • 6時間半以上ご利用を希望の場合は連続して2回目のご予約をお取りください。
  • 通常利用1回毎に別途ワンオーダー必須となっております。

通常利用料金(2月末日までのご利用対象)

大会議室1室1~18名1,500円/H
中会議室3室1~10名1,000円/H
小会議室7室1~4名800円/H

※別途人数分ワンドリンクオーダー制

料金システムが変更となります。(3/1以降の利用を対象)
大会議室
1室 1~18名
基本料金1,500円(最初の1時間) 追加30分毎900円
6時間パック9,500円(1,000円お得!)
中会議室
3室 1~10名
基本料金1,000円(最初の1時間) 追加30分毎600円
6時間パック6,200円(800円お得!)
小会議室
7室 1~4名
基本料金800円(最初の1時間) 追加30分毎500円
6時間パック5,000円(800円お得!)

※別途人数分ワンドリンクオーダー制

※ご注意※6時間パックはご予約時・ご変更の際に6時間以上お客様のみ対象です。当日の延長により6時間以上となった場合は適用いたしかねますので、ご了承下さい。

2Fフロア案内

備品料金表

オプション 料金 台数 備考
マイクスピーカー
セット
1,000円/1H、5時間以上1回利用5,000円
1時間単位でのお貸出しのみとなります。30分利用は繰り上げですのでご了承ください。
1台
ホワイトボード 無料 常設 各部屋1台設置
スクリーンA 無料 1台 壁は白いため使用せずとも可能
スクリーンB 1,000円 1台 壁は白いため使用せずとも可能
延長コード 無料 5~6本
姿見 無料 1台
CDデッキ 無料 1台 一部制限あり ※1
譜面台 無料 4台
電子ピアノ 1,000円/1H 1台
プロジェクター・
スクリーンセット
1,900円/1回 2台 付属ケーブルはD端子、HDMIケーブルです
椅子 350円/台
800円/台
コピー(白黒) 20円/枚 - プリンターの性能上、大量印刷は承れません
コピー(カラー) 40円/枚 -

※1 2Fでのご利用につきましてはヘッドホンをご利用いただき音漏れのないようにお願い致します。
  4Fではご自由にご利用いただけます。

ドリンク料金表

DRINK MENU(8種類・1杯500円)
珈琲(hot/ice) コーラ
紅茶(hot/ice)

ジンジャエール

ウーロン茶 オレンジジュース

ドリンク無しご利用料金

大会議室(1室)1~18名4,800円/H
中会議室(3室)1~10名3,200円/H
小会議室(7室)1~4名2,200円/H

※面接・テストなどドリンクのご注文に支障がある場合のみお申込みいただけます。
※ご希望の場合は必ず予約時にお申し付けください。

2F 時間外のご利用について

時間外のご利用についてはお電話、またはメールにてご相談ください。
弊社都合により、お承りできない場合もございます。
時間外ご利用の場合、通常利用料金とは別に、下記の時間外手数料がつきます。
大会議室・・・1,500 円/H
中会議室・・・1,000 円/H
小会議室・・・1,000 円/H

2F キャンセルについて

  • 予約のキャンセルにつきましては、下記キャンセル料を申し受けます。
    なお、キャンセル料については消費税を含む利用料金を基に算出致します。
    ◎利用予定日前日まで キャンセル料0円
    ◎利用予定日当日  利用料金の50%
  • キャンセルに際しご返金が発生する場合は、別途返金申請書へのご記入をお願い致します。
  • キャンセルに際しご返金が発生する場合、銀行既定の振込料を差し引いたご金額の返金となります。
  • 当日キャンセルについてはお電話での受付のみとさせていただきます。
  • キャンセル日より、7日以内に来店支払い/口座入金/現金書留のいずれかにてお支払いください。

3F/4F One Floor Space3F/4Fワンフロアスペースご利用の流れ

3F/4F スタジオ・ギャラリー・セミナースペース STUDIO

150平米×2フロアのスペースを、目的にあわせた様々な用途でご利用いただけます。4Fは吹き抜けの広々とした空間。3Fは、6区画に整備された空間です。
ライブや展示、上映会等のイベントや、撮影に最適化された空間です。

仮予約
空き状況確認→仮予約及びお見積書の発行
(仮予約期間 : 1週間)
本予約
申込書のご提出 (本予約のお申し出を以て契約成立となります。これ以降のキャンセル・変更はキャンセル料の対象となります)
ご請求書の発行
予約金振込
本予約より2週間以内に全額お振り込み下さい(ご来店の上、現金での支払いもございます)。
当日
ご利用後、ご退室時に最終清算となります。(延長や追加備品等が出た場合は当日退出時にご清算頂きます。)

ご注意

  • 代金お支払い時の振込手数料はご負担ください。
  • キャンセルにより返金が生じる場合、振込手数料を差し引いた額のご返金となります。ご了承ください。
  • 必ずご利用規約をご確認ください。

通常利用料金

4Fセミナースペース最大100名10,000円/H
3Fギャラリースペース最大100名10,000円/H

ご注意

必ずご利用規約をご確認ください。 ご利用規約はこちら

キャンセルポリシー

使用日の60日前〜31日前まで キャンセル料…会場使用料の50%

使用日の30日前〜当日まで キャンセル料…会場使用料の100%

ご予約のキャンセル及び変更が対象となります。
キャンセルにつきましては、お申込みご本人様からのメールまたはFAXでのお申し出が必要となります。

Cateringケータリングサービス

懇親会・パーティー会場としてもご利用いただけます。

ポンヌフ フレンチケータリング

1階のpont-neuf(ポンヌフ)より、特製フレンチご用意できます。

  • お届け時間(11:30以降)と個数をお聞きし、ご予約をお受け致します。
  • ポンヌフ休業時(定休日:月)、および貸切営業日等は承れません。
  • 御予約は3日前までとなります。
  • プレートケータリングも可能です。ご相談ください。
ランチ1,000円/1人前
ディナー1,800円/1人前

イベント案内・ご利用事例

過去にご利用いただいた事例についてご案内しております。

4Fご利用事例
試験会場として
会社説明会会場として
セミナー会場として
イベント会場として
イベント控室として
撮影場所として
ダンス練習場として
ヨガスクール会場として
コンサート会場として
3Fご利用事例
即売会会場として
作品展示会場として
企業合同説明会会場として
楽器練習スペースとして

FAQよくあるご質問

2Fについて

Q.キャンセル料金はいつから発生しますか?

A.キャンセルの規定は以下のようになっております。

◎利用予定日当日 利用料金の50%
◎利用予定日前日までキャンセル料0円

  • 当日キャンセルについてはお電話での受付のみとさせていただきます。
  • キャンセルに際しご返金が発生する場合、銀行既定の振込料を差し引いたご金額の返金となります。
  • キャンセルに際しご返金が発生する場合は、別途返金申請書へのご記入をお願い致します。

Q.利用時はドリンクの注文時は必ず必要ですか?

A.当施設はワンオーダー制ですので、ご注文をお願いしております。

面接・テストなどのドリンクのご注文が困難な場合はドリンク無のご利用料金を設定しておりますので、そちらでご利用ください。


Q.支払方法は?

A.現金またはクレジットカードがご利用いただけます。

事前の口座入金も可能です。ご予約時にお申し付けください。


Q.予約はいつからできますか?

A.ご予約日の3か月(90日)前から受け付け開始となります。


Q.早めの入室は可能ですか?

A.当施設はご予約5分前からです。


Q.音楽を流すことは可能ですか?

A.周囲のお客様の御迷惑となりますので大音量ではご遠慮願います。小さな音量でBGM程度でしたらご利用可能です。


Q.プロジェクターはMacにも対応していますか?

A.変換ケーブルをご持参いただけばご利用可能です。また、事前に無料で動作テストも可能です。お電話にてお問い合わせください。


Q.チラシやフライヤーは置かせてもらえますか?

A.ご利用の1 週間前からは指定スペースに設置可能です。受付までお持ちください。(ご利用は先着順です)


Q.外部のケータリングの持ち込みは可能ですか?

A.申し訳ございません、外部ケータリングはご遠慮願います。ポンヌフケータリングを行っておりますので、そちらをご利用ください。


Q.当日案内表示は可能ですか?

A.A-4 サイズの掲示物については当日掲示可能です。当日、お申し出ください。

4Fについて

Q.音楽を流すことはできますか?

A.音響設備として、オーディオプレーヤーがございます。別途音響設備利用料が発生いたしますのでご了承ください。


Q.iPod/iPhoneから音楽を流すことはできますか?

A.オーディオ側にLightning 30ピンアダプタ(オス)が搭載されております。変換コネクタが必要になる場合がございますので、コネクタはご持参ください。


Q.その他MP3プレーヤーから音楽を流すことはできますか?

A.メーカーにより異なるためサポートいたしておりません。また利用も推奨しておりません。CDをご持参ください。


Q.外部機材の持ち込みは可能ですか?

A.可能です。ただし、搬入・搬出時間も含めご予約お願いいたします。


Q.外部ケータリングの持ち込みは可能ですか?

A.可能ではございますが、別途お持ち込み料がかかります。(人数分のお飲み物・フード各500円/税抜)
ポンヌフケータリングを行っておりますので、そちらもご検討ください。


Q.4F最大収容人数は何名ですか?

A.ご利用ケースによって異なりますが、およそスクール形式で最大100名です。無料設置の机・椅子は60名様分ご用意しております。


Q.楽器の持ち込みは可能ですか?

A.ご利用の楽器によって異なりますので、お電話にてお問い合わせください。


Q.予約はいつからできますか?

A.3F/4Fにつきましては、ご利用日の6か月(180日)前から受付開始となります。

Reservation予約ページご利用方法

右の予約するボタンより予約ページへ進む

①の枠内をクリックし、メニューを選択する

②の枠内をクリックし、部屋番号を選択する

カレンダーの希望時間をクリックする

ご利用時間を入力する

・1回のご予約で最大6時間まで利用可能です。
・6時間半以上ご利用を希望の場合は連続して2回目のご予約をお取りください。

メールアドレスを入力して次へ進む

受け取ったメールアドレスに表示のURL をクリック

必須事項を入力して、次へ進む

確認画面で入力情報を確認し、「上記に同意して予約を確定する」を押す

ご利用のメールアドレスに完了メールが送られます

以降のキャンセル・変更はメールに記載のUR より行えます

Contactお問い合わせ

メールでのお問い合わせ petitespieces@the-cst.jp

お電話でのお問い合わせ 03-3264-0592


問い合わせ受付時間:10時~18時

Information - 店舗情報 -

プティット・ピエス周辺の地図

Petit Pieces
東京都千代田区富士見
2-3-14 CSTビル2F-4F
営業日:
年中無休(年末年始を除く)
営業時間:
10:00~22:00
受付:
10:00〜22:00
電話:
03-3264-0592
email:
petitespieces@the-cst.jp
所在地:
東京都千代田区富士見2-3-14 CSTビル2F-4F
 
(駐車場はご利用いただけません)